先日ちょっと落ち込む出来事があって、白ハトポンは精神的に滅入っていました

気分が沈みながらも、やらねばならない 家の掃除をしていました

そしたら ずっと前から探しても見つからなかった物が 出現していたのです

「え-っ」という驚きの気持ちで 一瞬、理解不能になりましたが、

「あっ、天国の息子ポンが出してくれたんだ」とわかりました

それは、掛け軸です [七転び八起き]と書かれた,達磨さんのかけ軸です

息子ポンが天に召されてから「七転び八起き」の言葉が白ハトポンにとっては 

必要に思えてずっと探していたのでした

何も置いていなかった白ハトの頭上50センチ位にある棚に その長い木箱が置かれていました

以前、家を修繕した時に何処に行ったのか分からなくなってしまい

ずっと探していたのです

その棚は、いつも目に入りますし そんな簡単な場所にあったなら

もう直ぐに見つけているはずです

いつの間にか 出現したのです それも、最近です

家族は、皆 知らんとの事です

その意味は、きっと「お母さん、元気出して」では?

ありがとう、息子ポン、何もかもがお見通しなんですね

私が元気を取り戻して 息子ポンに心配を掛けない様にしなくてはダメですね

ところで、達磨さんの「七転び八起き」を調べていたら

七は物質の世界つまりこの世を表していて、

七転びなので、今のこの世界は一旦閉めて、

八の世界が来る 八は末広がり永久にという意味です

つまり、今の世の中は一旦終わりとなって、今度は永久的な世界がきます

という意味、予言的なものがあるようです

この世を閉めてからは 輪廻転生は無くなってしまい その時点での魂の成長度で

ずっと生きていくとの事です

汚れた魂は、汚れた世界が相応しいので そういう世界に永遠にいる事になるし

そのまた逆もあるわけです

人生の修行で格上げは出来なくなるのですね

ということは、今 滑り込みセーフになるように、最後のチャンスで

魂を磨いていく時ではないでしょうか

それに、気が付かれた方は 本当に導かれている方だと思います

それがよくわからなくても信じられる方は幸せだと思います

とにかく信じて行動しましょう

本質が見えた気がして、なんか 元気が出ました

世の中を分断して争いに発展させようとする悪事に のせられませんように

これから来るであろう 人智を超える困難な事が起きたとしても 

その先には必ず素晴らしい世界が私達を待っていると

希望を持って生きられますように

私達がこの世の法則、宇宙の法則を信じて、良き心を失いませんように 

私達が愛を失いませんように

神様 私達をどうぞお守りください

これで大丈夫

白ハトポン