ある晴れた日の事でした

私は、ベランダで洗濯物を干していましたら、「コトーン」と何かが落ちる音がしました

「あれっ、何だろう?」と見てみると、透明な石の様な物が転がっていました

手に取ってよく見ると、3㎝位の棒状のとんがった水晶でした

私の物ではないので、夫の衣類のポケットから 落ちた物だろうか?

でも、夫ポンは水晶などを買う様なタイプでは全くなくて、

男は黙って・・・な感じの頑固な昔かたぎの人です

夫ポンに聞いてみましたが、やはり「知らん」との事でした

白ハトポンは、天国の息子ポンからのプレゼントだと思いました

お守りの袋の中に一緒に入れて 外出する時にはネックレスにしています

霊さんは、必要な物を思念の力で作り出す事も出来ますし、アポーツ現象で物を引き寄せたり

する事も出来るので たぶんそういう事かな、と勝手に思っています

白ハトポンは、不思議な事が日常茶飯事にありますので、ちょっとの事では 驚かなくなりました

そしていつもそれに助けられているので 心から有難く感謝の気持ちでいっぱいになります

白ハトが、ユーチューブやブログで発信すると 神棚のロウソク(電気でつくものですが、壊れてつかない)が

ついたりして 応援してくれているのです

なぜそう言い切れるのかというと、常に霊さんと心で対話をしているからです
進むべき道を指南してくれています

けれども、私は、まだ未熟者なので時々分かっていながら違う選択をする時があります

でも 冷静に途中まで行ってみては戻り、間違いの経験として学習します

心を静かに、心を澄ませている日常生活を大事にするようになりました 光の世界から受信できるようにです

テレビの音もかなり静かにしています  喧騒は避けています 疲れ果てるからです

喪に服して 前を向いて行けない方や、悲しみにくれている方に お伝えしたいです

天国の愛する人は いつも貴方のすぐ傍にいるのです

本当の事です  気休めではありませんよ

ですから、悲しみ過ぎないでくださいね

貴方様がご自分の人生という仕事を成し遂げられる為に 応援して下さっている事を信じて頂きたいと思います

流行り病などで 苦しみ多い世の中ですが 

春の自然の中で心を整えて 心を癒してお健やかに過ごされます様に、お祈りしています

ご覧くださってありがとうございます

感謝しています

白ハトポン