こんにちは 2021年、今年もよろしくお願いします! 

白ハトポンは、今年も皆様と繋がっていきたいと思っています

そして、天国の息子ポンからの思いを感じて 少しでも皆様のお役に立てればと思っています

白ハトポンのブログは、霊的な現象がメインの内容ですが、決して怖い系ではありませんので

安心して是非ご覧くださって頂ければ 幸いです

先日の事です、「息子ポンも行こうよ~」と心の中で天国の息子ポンに声をかけてから

夫ぽんと次男君と3人で いつも行っている飲食店のラーメン屋さんに行きました

生前息子ぽんも ラーメンが大好きでした 

(パンが主食で時々ラーメンで ご飯はほとんど食べないという 日本人としては

非常にまれな、ユニークな青年でした)

店員さんが来たので、次男君は 男盛り、夫ポンは辛味噌、白ハトは明太子丼とジュースを頼みました

その直後に、私の髪の毛に何かが触れる感触がありました、そして 

何か短い言葉を言っている 男の人の声が聞こえました

声が聞こえた時、 急に私の近くに誰かが来て、耳打ちされた様に聞こえました

「えっ、誰だろう!?」とサッと後ろを振り向きました

が、そこには、誰もいませんでした

店員さんも もういませんでした

「あれー!今の何?」と驚きと共に 夫ポンに「私に声をかけた?」と聞いてみました

隣に座っていた夫ポンは、「いや、かけてないよ」と 

ですよね~、夫ポンは右側に座っていて、聞こえて来た声は、左耳からで、

左側は 行き止りで誰もいないのですから

息子ポンですね!あの声の主は、

天に召されても、もちろん私達の家族です いつも天から応援してくれている、あの子です

そして、その短い言葉は「おれも!」だと思います

「俺もたべるよ~」でしょう ラーメンが好きだったから

似たような事が、今まで何度もあったから あまり不思議に思わなくなったけれども

でも やっぱり心から嬉しいです! 

久しぶりに聞いた息子ポンの声が、懐かしくて本当に嬉しい

あの声の感じだと、元気そうだし、幸せそうな雰囲気で、安心です

来世は 本当にある事を身をもって教えてくれる 親孝行な息子です

人生に置いて 最も大事な事を教わりました

魂は、本当に不滅です

私は、来世が存在する事実と、そして後悔の無い生き方をしていただきたくて

他の方々にお伝えするという,お役目を果たさなければ、と思っています

今 世の中に起きている事の闇が 光に照らされて 明るみになり、私達に本当の幸福が

訪れる日を私は、信じています

神様は 私達に、沢山の幸せを用意してくださったはずなのですから

今、大変な時代ですが、なるべく心を汚さないで、愛の力で乗り切って行かなければと思います

光がこの世を照らせば、たちどころにして闇は消え去るはずです

今は その勝ちに行くプロセスですから

ですから、今 逆行にある方も負けないでください!

帰る道すがら 空には、初市の花火が上がっていました

そのしだれ柳の 揺らぎの柔らかさが 家族みんなの心に広がっていきました

私達が愛の光に包まれて ずっとここで 愛する人と暮らせます様に

恐れを持って、人と人とを分断する流行り病に 愛の力でもって 抵抗していけます様に

私達の目の前の どんな困難も乗り越えられます様に

みんな 愛の光に包まれて守られます様に
 
感謝しています

白ハトポン