2020年、秋の頃でした

白ハトポンは、このブログを動画にしようか、どうしようか 迷っていました

天に召された息子ポンの事を 発信してもいいのだろうかと 悩んでいました

亡くなった人に失礼なのではないだろうか  

読者にふざけていると受け取られるのでは 

気味の悪い家族だ と思われたらどうしよう と、躊躇していた時間がありました

けれども、息子ポンが多くの現象を起こして そこまでして 伝えたい事を

私の家族の1出来事として終わらせては 天に旅立った息子に

申し訳ないという思いがありました

私は、息子を失って初めて 本当の人様の痛みを知りました

そして、喪に服して悲しんでいる方の 何か少しばかりでも 

お役に立たなくてはと思いたったのでした 

私の不安な葛藤する気持ちと、愛する方を失って絶望感に立ちすくむ方の

お役に立ちたいという思いが、頂点にたったある日の事でした

昼過ぎに 買い物にいくために、車を運転していました

私は、心の中で 「ユーチューブをのせて もし 最低な親だ、不謹慎だ とか非難されても誰も助けてくれないんだろうな」

とふと、思いました

その時でした

静かな厚みのある低い男性の声が聞こえてきたのです

「守って いるぞよ」とかみ締めるようにゆっくりとです

私は、瞬間的に「私のお父さん‼」と思いました

霊的なお父さんです 地上の父親ではなくて

声の方は、神様なのかもしれません たぶん でもどうなんでしょうか

そのような体験をして 私は、即座にユーチューブを発信する決意の運びとなりました

何もかもが 導かれている気がしています

「偶然は無くて、全ては必然」という言葉を思い出しました

動画を発信する動機が良いものであれば、色々周りを気にせずに 堂々と発信を

していきなさいと、背中を押された天からの声に思えました

息子ポンの思いを感じながら、一緒に制作していきたいと思います

息子は 「この世の為に何かしたい」と思っているそうですから、白ハトポン母も頑張ります 

これからも親子で、そして家族でずっと一緒にやっていきます

皆さま方 特に外国の方々の励ましが 白ハトポンの大きな大きな支えになっております

本当にありがとうございます!

暖かいお言葉を頂戴致しまして、お一人お一人に返信出来ないままになっています事をどうぞお許し下さい

流行り病などで 大変な世の中ですが、皆様が愛の光に守られて

お健やかに過ごされます様に、お祈りしています

心より 感謝しています

良い お年をお迎えください

白ハトポン