令和2年2月、日曜日の朝の事でした

朝7時半頃 目が覚めて布団の中でぼーっとしていたら、天井の手前の 

空中に ベージュ色の乾燥した土、その土に黒い線が沢山 模様みたいな物が

はっきりと見えたのです 

テレビの画面の様にはっきりとです 5秒位だと思います

こんなのは、初めてでしたので どんな意味があるのかと、そしてあの画像は何なのか

分からずにずっと考えていました

ある時、その画像と全く同じ物をネットで発見しました

干ばつ、日照りと書いてありました

白ハトポンは、たぶん、今年の夏は 日照りだという事かもしれない、と解釈しました

案の定、夏はかなりの猛暑となりました

やはり、息子ポンが天気を教えてくれたんだなと 白ハトは、確信に至りました

そして、夏のある朝でした

平日の朝6時頃 目覚めながらも 布団から出ないでテレビを見ていましたら、

急にザザザザーとテレビから音がして、画面の下に15㎝位の幅で ノイズが入ったように

白っぽい帯が出て 左側には雪だるまの様な 白い丸い物体が現れました

それも 5秒くらいの間の出来事でしたが はっきりと見えました

白ハトポンは、これは今度の冬は、大雪という事を教えてくれているのだろうと

確信しました

そして 今現在 寒波で新潟県では 車が立ち往生する被害が起きています

やはり 天気予報は正解でした

息子ポン、ありがとうね 

先々を見通す事や、物事の真実を見抜く事は これからの生活で

とても大事になると思います

何がフェイクニュースなのか 

大方の人が考えているフェイクニュースが そうでないかもしれません

良き人を悪者呼ばわりしているかもしれないと自問しないと ころりと騙されてしまいかねないと思います

メデイアをただ鵜吞みにしないで 自分で真実をつかみ取って行く事が幸せにの道に繋がっていると

白ハトポンは 思います

自分の中の良心の直感を信じて行動することです

良きものを受け取る為に 心をなるべく清らかに保つ事が大事だと思います

天国の息子ポンからのインスピレーションを感じて発信しています

コロナで苦しい時ですが、私達が悪想念に傾かないで 愛の光に守られますように

ご覧くださってありがとうございます 感謝しています

白ハトポン