スピリチュアルを独学していたら 三大霊訓の1つ モーゼスの霊訓という本に
出会いました。

高級霊からの自動書記(啓示をモーゼス氏に手記させる)の本です
凄く短く言うと、 神様に近い高い階層にいらっしゃる霊様からの
啓示をのせたもののようです。  

古文書的な口調でとても格調高く、白ハトポンは一気に引き込まれました

それによると、流行り病、戦争 自然災害 色々な禍などは 邪霊集団が
大きくかかわっているらしいのです

死後も、悪想念を引きずり 邪念に包まれて
成仏できない未熟な霊や、地縛霊などは
死せるのちも悪の限りをつくすらしいのです

人間で同じ悪想念を持つ人に 憑依するらしいです
素直になれば天国なのに
わざわざご苦労様です

ここからは、辛口なお話しですので 聞きたくないな~と思った方ほど

読んで頂きたいと思っております

例えば、 他人を傷つけても自分がよければいい者

道徳的感覚の狂っている者

物欲に燃える者 アルコールに溺れる者 肉欲に溺れる者

大金を当てにし興奮する者  友人をいじめる生徒

など この様なことだと憑依されてしまうこともあるらしい

そして その悪霊は、憑依した人間を罠にかけて その人の人生を

滅茶苦茶にする事さえあるのです

そして、陰で ほくそ笑んでいるのです 

最低では ないですか 

たまに 人間でもそういう方がいますが 憑依しているのではないでしょうね
人の足を引っぱったり、 友達の振りして近くに来て、悪い噂を流したり 
仲違いさせたりして

純粋な者一人をターゲットにして虐め抜き

ざまあみろと思う人。後でひどい目に合わないといいですが

白ハトポンも、以前に 色々な場面で心無い目にあいました。
辛かったな 理不尽な思いも
人一倍あります

けれども 白ハトに悪意を持って攻撃してきた人は  

フェードアウトして自分で失脚してしまう事が多いです

私だけでなく、私の友人もそれを言っているので 摂理(法則)が確実に作用しているのですね

悪意を抱えた意地悪な人は そのままで生きていくと 死後に、後悔の念で

絶望するので 改心するようにお祈りしてさしあげましょう

とモーゼスの霊訓には書いてあります

 
悪が習い性となった人間は、魂に深くしみ込んで個性の一部となり

純なるもの 聖なるものを嫌い 死後 魂の本性を表す

聖なるもの 善なるものへの反抗心によって結束する邪霊集団となるらしい

心が綺麗な者を 排除しようとする人は 人間社会には一定数います

そして、それを見て見ぬふりをしている世の中では 生きづらくなって当然です

私達の幸福度を上げるのは、1人1人の道徳的な精神が大事ですし

そして、本当に住み良い世の中を目指す政治家を、私達が選べるように

若者も含めてしっかりと勉強すれば世の中を変えて行けるはずだと思います

白ハトは政治は苦手ですが、 そんな事を言う事自体 恥ずかしい事と心したいと思います

他の人を 思いやり
なるべく 清らかに 生きていきたいものです

大事なことは 神様の真理を知ってそれを生きることのようです

人間の道徳心の欠如が災害を招いているかもしれない事に 気がつかないと
悪想念がうずまく所に コロナがすくっているかもしれません

コロナに負けないように、1人1人の意識を いい方向に変えましょうよ 

光の世界から 愛されて

私達が守られますように

純粋でいじめられる事があります  

いじめる者が悪 闇で永遠、決定らしい

傍観者も同罪に思えます 白ハト的には

神様の摂理に外れる行為は 見逃されないようです

死ぬ前に改心するからいい?

そんな特別は、ないみたいです

神様のルールは皆等しく同じ

ひいきみたいなのは絶対にないのです

全知全能の神様のルールを外れる者は 

絶望を受け入れる準備をしたほうがいいと書いてあります

かなり辛口ではありますが 良薬は口に苦しですので、
 
神様のせいにせず 自分の行いの当然の結果なのです
 
いじめをうけてる子

そこだけが あなたの場所じゃないですよ

逃げるが勝ち もあります

あなたは愛されています 神様に 本当です

今の苦しみ、無力感という試練が宝になる時が

きっと来る事を忘れないでくださいね

いつか時が来たら 試練を宝に自らの力で 変えるのです

あらゆる社会の闇が敗北して、光の勢力が勝利するのは

始めからわかってることだから今は その勝ちに行くプロセス

いじめた人間は何処かで逆の立場になって カルマという修行をすると思います

因果応報、その法則は逃れられないのですから 

このような世の中に生きずらいのは 純粋で 稀有な存在なのですから

希望を捨てないで 絶対に

ダメぽの自分も 可愛いもの 人間なんだから
          
 白ハトポン