令和2年6月 ミデイアム(霊能者)の原先生とs先生のコラボセッションがありました

白ハトポンは、zoomで初めて参加させて頂く事にしました 

最初にお祈りをして それから参加している方に関連する霊さんが

訪れてくださるというものです

交霊会とかチャネリングというものだと思います

5人目に 先生が、どのような容姿でどんな亡くなり方をしたか 

どのような霊さんかを 詳しく話されて「心当たりのある方いらっしゃいますか?」

と白ハト達に尋ねました

白ハトポンは その内容が息子ポンと一致していましたので手を挙げて

「息子だと思います」と名乗り出ました

その他の人で 手を挙げた方はいらっしゃいませんでした

それから先生は息子ポンと交信してくださって

息子は、「今 テニスをしています ピクニックや山歩きもしています 

健康を考えて

もう、僕は大丈夫だと伝えたくて 今日ここに来ました

母が元気そうに近所の人に振舞っていても、

心で泣いているのを僕は知っています」と語ってくれました

天国で息子は、こちらの世界で出来なかった事に挑戦して楽しんでいる様子です

僕は、もう大丈夫です、と聞く事が出来て本当に良かった

肩の荷が下りた様な気がしました

やっぱり、私の心の微細に至るまで分かってくれての言葉だなと思いました

ここでは詳細は語れませんが 本当にそう思います

それにしても 健康を考えているとは 息子ポンのユニークさが出ています

でも今はそういう事が言えるくらいに余裕なんですね 

心からほっとしました

今度また お話しできる時を、心から楽しみにしています

というか、いつも傍にいるんですけどね

天国という学校に留学中です

そして、私達親よりずっと、遥かに素晴らしくなった息子ポン

有難くて、全ての事に感謝したくなってきます

ありがとうございます

白ハトポン