朝食前に、いつものように仏壇で手を合わせていたら プチパチ プチパチとラップ音がなりました

今日のやる事などをお祈りして 目を開けると お線香がグラッと大きく前に倒れていました

それも 車のギアチェンジをした時のように エル字型にくっきりと深くです

もちろん 白ハトポンは、お祈り中に ぶつかったりはしていません

エル字型というのが 「俺がやりました」という天国の息子ポンからのサインでは?

霊さんは、自分だと分かるようにサインを出したりして

現象を起こす事も多い感じがしています

例えば、ラップ音が鳴って時計を見ると 21時21分などや、ゾロ目だったり

霊現象が起き始めの時期は、白ハトポンが一人の時ではなくて

あえて 誰かといる時に体験させたりして

「この現象は気のせいじゃありませんよ。 1人で体験しては、人に話しても信じてもらえない
でしょうから 2人で体験させますね」

のような、霊さんの計らいが もしやそこにあるのでは?・・と思ったりします

良き霊さんは、「自分ですよ」という何らかの形と共に

最善の方法で そして絶妙なタイミングでサインを送って下さっている感じがします

ところで、話は変わりますが 悪い種類の霊さんと、波長が合わないように注意したいと思います

白ハトポンは、怖がりではないですが 綺麗な物が好きなタイプなので

そういう怖いのはのは ちょっと・・・

やっぱり 正直に言うと 絶対にnoです

日頃 良き行いを心がけて 邪気退散します

夏の怖い映画も行きたいのですが 暗い感じが苦手で、コメデイを選んで見ています

猛暑プラス、コロナ騒動で今年の夏は 大変です

ストレスをためないように いらない情報は適度に流して、

好きな事をして免疫活性したいと思います

毎日気分が沈む情報ばかりで 免疫を下げてしまわないように注意します

平和を願う人の足を引っ張る邪悪な事は、

神様が全て見ていらっしゃる事を忘れないでほしいと思います

流行り病で 人同士が分断したり、疑心暗鬼から私達が悪想念に

傾くことは 悪魔さんの思う壺ですので 利他愛を持って行きましょう

白ハトポンは コロナでもって魂を試されているのでは と思って日々暮らしております

外は、暑くて本当に大変ですが あまり無理しないで

心と体をいたわりながら 過ごしていきましょうね

感謝しています

白ハトポン




せめても、盛りだくさん