最近思う事を書きますね

白ハトポンがブログやユーチューブを作成したり完成すると

天国の息子ポンのラップ音などが いつもよりずっと多いのです

例えば ユーチューブ(息子ポンと白ハトポンチャンネル、ぜひご覧ください)

を作り終えた時には、就寝前にエアコンがバンと鳴ったり、セロファン紙のこすれる様なカチャカチャ、

ソファの中からポン、天井裏からトントンなど いつもよりずっと多いのです

夫ポンは、その日の夜、携帯に5分毎に着信音が何度もありました

けれどもナンバーの通知は全く無かったようです

白ハトポンは、就寝前にスピリチュアル系の本を読んで眠りに就くという習慣なのですが

ここが大事という所などに このラップ音が鳴るようです

確かに息子ポンは喜んでいる感じがします

応援してくれて本当に嬉しいです ありがとう~やっぱり繋がっています

ところで、今読んでいるのは、ある霊能者の先生からお薦め頂いた

「生きがいの創造」という本です

以前大学教授、霊能者である飯田史彦さんの著書です

私達は、他の人と比較して幸福をはかりがちですが

生まれる前に魂を磨く為の苦労を 自分で計画してきたのだと

この本は教えてくれています

凄く多くの症例が載っていて 驚きです

視野が広がって 自分の人生の受け止め方がこんなにも変わるものかという事に 気付かされました

今、息子ポンの人生を考えると、29年間という短い生涯でしたが、生きながらにして天国と地獄を

体験した 一生分に値する人生の様に思えます

努力家で天国の様な世界から、まるで地獄の様な厳しい状況になって、何年も何年も苦脳しました

けれども そこから独学をして 都会で一生懸命に仕事に打ち込む

復活を遂げた人生でありました 天才的な人でした

「俺ほど、謙虚な人はいない」と無口な彼が言った言葉を思い出します

哲学者のカントを尊敬していました

私は、私の子供でありながら、自分の子供ではない

神様からの預かり物だったと思います

魂は永遠で 息子は息子らしくいつも傍にいてくれています

私は、ふわふわとした応援歌で ファンタジーな気持ちで言っているのではありません

現実だからです

魂の成長の為に、現世での苦悩を自分自身で選んできたのなら

何かのせいにする事無く、前を向いて歩いて行かなければと思います

乗り越えられない試練を神様は、お与えにならない

そのような言葉を思い出しました

自分の人生の計画書を作成して、最終チェックは神様がしてくださって

この世に誕生しているのかもしれません

これから 自分が予定してきた計画書に「難問奇問クリア出来ました」と言える様に

覚悟して臨みたいと思っています

神様が太鼓判を押してくださっているのだから

どんな事でも最終的には、絶対に乗り越えられるはずです 

ですから、魂を汚したらいけないのだと思います 

神様、私達をどうぞお守りください

感謝しています

白ハトポン