ある日 白ハト母は、次男君と 廊下で口喧嘩をしてしまいました
些細な事で、言い合ってしまいました
大人げないことですが、

喧嘩している時 2階の廊下を ドン、ドン、ドン、ドンと
 
大人の男の人が歩く音が聞こえました

私のいる真上の位置から 4歩歩いた音

靴を履いて歩いたような、はっきりとした音

我が家は 100%日本家屋であります。
夫ポンは趣味で出かけていて 誰もいないのに
あまりに音が 大きいので

階段下から上をのぞきました

誰もいないし 何か異変もありません

たぶん、天国の息子ポンが 仲良くしてください
と言っているような気がします

生前 息子ポンはヤンチャで 私との関係も少しギクシャクしていた
時期がありましたが

今は、家族を守ってくれて、色々な事を指南してくれる

守神エンジェルさんになってくれました

天に召されてまで心配をかけないように 母である自分が
成長しなければいけませんよね 反省して肝に銘じます

片時も忘れた事はない息子ポンの事 せめて夢で会いたいな

ずっと家族です  
ずっと愛しています

いつも 仲裁をしてくれて

本当にありがとう 

白ハトぽん