白ハトポンは 最近 血圧が高く、1ヶ月以上ずっとそんな感じでいます
運動 サプリ お茶など色々試しても、全然効果ないのです 
何をしても160で血圧はさがらないし
もう、お医者さんに行って内服治療をするしかないのかなと
近所の医院を受診しました

受診時、いつもどうり160の100で高かったです 
「30分休んでから もう1度測定しましょうね」
とやさしい女医さん

レントゲン室隣りの静かな部屋で 一人横になっていました

そしたら エアコンが バンバンとなり、その後にピチパチ ピチパチ ピチパチ

小さいはじける様な音がしました。これは、まさかいつも聞いてる・・・

「息子ポンのラップ音  よそ様のお宅にもこれるんですね]

驚きと共に嬉しくなりました。付き添ってくれている感じです

さっそく「血圧高くて~」と小声で少しだけ

光の国の息子ポンに話ました。1人ごとっぽくです

他の人から見られたらかなりおかしな人です  

話を終えた直後にナースさんが来て 血圧を再度測定しました
120の100 まで下がっていました

これはもしかして 霊治療

それから朝晩の測定をして記入する事を 女医さんから勧められました

それからというもの 120の70でほぼ毎日丁度良く安定しています
たったの1度も高くならないのです たったの1度も。毎日160だったのに
あのレントゲン室のラップ音から毎日、120の70前後です

あれ程何をしても下がらなかったのに やはりこれは霊治療のたまものです
もちろん 内服薬も飲んでいません

あり得ないです 全くあり得ないです

白ハトポンは 今まで霊的な事に遭遇してきて 

霊的なものの凄さは、身をもって感じています

霊力って宇宙のエネルギーでも使用しているのか 

とにかく超越していて 一瞬にして治せるなんて

恐ろしほどすごいなと改めて思います。
信じられないでしょうが これも白ハトが体験した本当の話なのです

霊界って素晴らしい所なんですって・・・
生活の心配はなく 好きなことにいくらでも専念できて
思うだけで何でも作り出せる

優しい方ばかりでトラブルもない 
天国に召されたら
「現世で苦労したかいがあったね、かんぱ~い」
なんてね

搾りたてのイチゴジュースなんかを 森の中で好きな仲間たちと
ほのぼのと飲みたいです

息子ポンと同じ天国に行って同じ町に住むのが

白ハトポンの夢です 会いたいな~本当に楽しみ

現世は、修行だから、色々な禍があるけど、苦しい事に負けないで

乗り越えていきましょう 
コロナ 
皆でがんばりましょう

やっつけちゃいますよ
コロちゃん 覚悟して下さい
             
  白ハト         
          

僕はポチ