生前、息子は 珈琲が大好きでお気に入りのカップがありました

形見なので洗って大事に食器棚にしまっておいたはずなのに 

最近見当たらなくて何処にいったのだろう?

と不思議に思っていました

お盆の入りの日、何気なく息子ポンの部屋の机の上を見たら

なんと そのコーヒーカップが

机の真ん中にドンと、おかれているのを発見したのです 

驚いて一瞬、パニックになって 理解不能な状態になりました

それも何回も飲んだらしく カップの内側がすすけて茶色になって
いました
3~4回は コップを洗わずに飲んだようにすすけていました

まさかコーヒーまで飲んでいたのでしょうか

私は、パニックになりました 理解出来なくて。 

「俺はここにいるんだよ」

と息子さんからのお知らせです

と、ある霊能者の先生に見ていただき教えて頂きました

心が震えて 泣いてしまいました

コーヒーカップの汚れは いつもここに居るよ

という事の表現だったのでしょうか 

やはり 息子は生きている・・・こんな事あるんだ 

前よりも ずっと近くにいてくれてる気配がしています

そして、現象を起こして自分の存在を知らせてくれています
 
あの子なら やりそうです  

先生は 運命は決まっていたからしょうがないと

みんな生まれ出る前に 自分の人生の契約をしてくるらしいです

青写真を自分で作ってくるそうです

苦しいことさえも 魂の成長のために決めてくる

修行が終わって帰ったんですね

本来の場所に 魂の故郷に

まだまだ 涙もろく、立ち直る日が来るのかも見当がつきません

全てを息子に結び付けて 心がはらはら直ぐに自分を見失います

人は 外目より ずっと弱いものです

そこを感じ取れる人が 世の中に 増えてほしいです

本当の意味で優しい人が多い 社会になってほしいと思います

前を向いていかなきゃ 

がんばれ 自分
 
         
白ハトポン