息子が天国に召されて2日目の事でした

母親の私は 夕食後、お風呂にお湯をはりながら
泣きながらお湯をかましていました

もう、悲しくてやりきれなくて、魂の抜け殻になっていました

そしたら グググゴゴゴゴゴゴ、ボ ー ッと、

大型蒸気船の汽笛の物凄い爆音が、お風呂場に
響き渡りました

汽笛のごう音が突然鳴ったのです

お風呂場が響きすぎてビリビリと痺れるような振動もしていました

夫は 二階で音を聞き、雨どいにピリピリと電気が走った様で 家が揺れたみたいだと、驚いて下に降りてきました

その音源となる大きさは初めは握りこぶし位で 煮えるように燃えるように震え

微かにオレンジ色を発し、ゴーッと上に向かって壁に反射する事なく

漏斗状に拡散していきました

そして音は最初、地底で響いているかに聞こえましたが

あっという間にうなりながら北西方向に数メートル移動して

泣きながら風呂のお湯を混ぜている私の目前で、風呂場のタイルを強烈に響かせて

夜空に広がったのです

外に出ても交通事故もなく静かで

その爆発的な音源は、何処にもなく

私達は、仏間に寝かせている亡くなった息子からの

旅立ちのメッセージと、家族で納得したのでした

汽笛の音の意味は、 ありがとう さよなら  だろうか

もう 息子は お別れの心境になったんだな まだ2日目なのに早い
私の心は 止まったままです なんで・・・

でも、息子の魂は 今もなおも生きているようです

信じられないけれど 理解不能だけれど、これは真実なのです

私は、嘘も誇張もせず 実体験をお話しています

思い起こすと 息子は スプーン曲げができました

霊的なものが強いからできたのかもしれません

誰でもがそこまで 伝えられないかもしれませんが
一人一人の魂は そのままの個性をたずさえて

永遠に 生きているのだと思います

そう 思わせてくれて余りある体験でした
神様、 息子ポン 教えてくだっさって
心から感謝いたします
悲しいけど頑張って生きていかなくちゃ 

でも 息子は、まだいる、生きている・・・

私は、この日を 一生忘れません

神様 この試練を乗り越えられますようにお導きください

息子ポン、本当に 本当に ありがとう 
白ハト母