ある日 スーパーへ買い物に行くのに、車を運転していました

田舎暮らしなので お店が遠いのです

その日は、いつもの道ではなくて、少しばかり遠回りの大通りを行きました

その大通りでは、実は、天国の息子ポンを何回か見かけていまして、白ハトポンは

「ハッピーロード」と名付けており、とても素敵な道なのです

(このブログの 「33 通信出来た日」と 「7 自転車と金紙 」で息子ポンを

見かけた事を書いていますが、この場所です)

それで 白ハトポンは、つい 期待に胸を膨らませてしまいました

「もしかして、息子ポン来るかもね、どきどきする~、来るかも 来るといいな~ 来い~」

などと独り言を言って期待ワクワクが頂点にきた時に 

私の頭のてっぺんをポカンと誰かが、たたいたのです

勿論 車内には、私1人しかいませんし 窓も開いていませんでした

「こら、勝手に期待ふくらましてんなよ」 という天国の息子ポンみたいです

姿は見えなかったのですが、ポカンはありました

いずれにせよ、やっぱり白ハトポンにとっては「ハッピーロード」なのです

白ハトポン一人での体験なので なかなか信じ難いとは思いますが 

信じられなくても それはそれでいいと思います 大丈夫です

けれども、実に些細な遊びのような日常の1コマに 神聖なる霊能力を使ってもいいのかな

白ハトは、嬉しいばかりでありがたいですが

きっと 遊んでサポートしてくれているのかもしれません

2つの世界、、あの世とこの世を交流している絆の強さは、

前世からのつながりがあって

今世で何らかの仕事の約束をして家族になったのかもしれないと 梅津先生から伺いました

初めは目から鱗が落ちる、でしたがよく考えてみると納得、なのでした

このブログや、ユーチューブで息子ポンを通して送られてくる事を発信する事を

前世で約束したのでしょうか
 
たまたまそういう風になったのではなく計画があったのだとしたら

私達は、まだまだ世の仕組みを知らない事が沢山あることに気づかされます

天に召された息子の事を 世間様に発信する勇気など 全く無かった弱気な私

でしたが、息子がいなくなって絶望しているさ中にも、多くの気付きがありました

そして喪に服して悲しんでいる方の少しでもお役に立てればと思い

このブログを始めたのでした

そしてこの度、無謀ながらも新たにユーチューブに取り組んでみました

映像で見ていただけると 更に実感がわくのではと思っています

「ユーチューブ、白ハトポン」でご覧になって頂けますと幸いです

ぜひご覧ください

最近いきなり寒くなって 夏の暑さが幻の様ですが 皆様 日々お健やかにお過ごし下さい

こちらに訪れてくださって本当にありがとうございます

白ハトポン