とある深夜 眠っていたら、 喉から ピーゴー、ピーゴー、ピーゴーと

大きな機械の音がして目を覚ましました

そして 数珠玉などが切れて下に落ちる様な、バラバラ~という音も聞こえました

「うわ~っ、なんだ~」 
寝ぼけていなかったとしても、理解不能なシチュエーションだと思います

体の中からの音で 痛くもなく、触られている感じも全くありませんでした
そして10秒位して止まりました。? なんか治療みたい・・・

白ハトポンは、甲状腺が少し病気気味になっていましたので
悪化しているよと、息子ポンが知らせてくれているの
かもしれないと思いました

そして数日後 かかりつけ医院を受診してみたのでした

喉から ピーゴー音が出るというところは、ナースさんの問診段階で
スルーされたみたいでした。 一応、主訴、です
少し ナースさんは含み笑いをこらえている感じでした 

けれども、真面目に歯医者さんの治療の様な機械音が はっきりとしたのです

念の為にエコー検査をしていただきました
そしたら 前回の数値よりもずっと良くなっているという事でした


寝てる間に 霊治療してくれたんだと思いました

信じられないでしょうが 白ハトポン母が体験した嘘偽りの
ない話です

息子ポンは、天国に召されてから 霊治療が出来るようになった
ようです

なんかやっぱりと思いました

向こうの世界でも魂は永遠に 進化するんですね

資格とか取ったのでしょうか
学校に行ったのでしょうか
生前 学校よりも独学する事を選んで 一人で頑張っていましたよね
そして、人が所得できない難関な資格を得ました
天才的でした
それで この世で苦労したんですよね、  息子ポン

向こうの世界からでも いつも見守ってくれているのを感じています

愛はすべての障害をも 乗り越えますよね
いつもそばにいるの 知っています

もしも皆さんが、愛する人を亡くしたとしても嫌いにならないし

今もこれからもずっと変わらずに

愛するでしょう? じゃ、絶対に大丈夫です

親和性の法則で 仲良さん同士はずっと一緒にいるらしいです

いつも 愛するひとは かたわらにいますから

見えないだけで 見守ってくれているはずです

本当に信じてみてください

喪に服している方がいたら 悲しみの連鎖から解放されますように

お祈りしたいと思います

いつも、読んでくださって ありがとうございます
今日も 感謝しています

         
        白ハトポン