令和2年2月28日は、天国の息子ポンと通信ができた記念日です

信じられないでしょうが、噓、偽りでなく 本当の話です

私の思いこみでもなく、悲しみのあまり頭が変になったのでは無い

という事をご了承頂き 何卒ご一読ください

白ハト家のエアコンは、止めてもバン、パン、パチなどの音が結構出ています

昼も出ますが 夜21時過ぎから寝るまでが特に多いようです

突飛ではありますが、結論から言うと、息子ポンからのラップ現象だと思います

2月28日ですと 21時から22時の1時間の間 エアコンからの音が17回、その他の押入れからとか

ランプとか 天井からの音などが13回で、合計30回のラップ音が鳴っています

ラップ現象や色々な現象は、ほとんど毎日のようにあって、何かを教えてくれたり

指南や指示、会話したりの役割を担っていましてとても心強く感謝しています

白ハトポンは 詳細に日記をつけているので

22時以降も 同じ位かなりのラップ音があります 嬉しいばかりです

(去年エアコンを取り換えたので その電気屋さんに確認して調べて

もらいましたが全く異常はなく、音がするという問い合わせも無いとの事でした )

そして 息子ポンの好きだったコーヒーを備えて「飲んでね」と心で願うとエアコンが

バンと音がします。 トン、の時もあります

「大好きだよ」と心で願うとエアコンが、バン

「犬散歩していたの、息子ポンだよね?」テレビあたりで、ブンと返事がきます

【以前、車を運転中に、交差点でカーブを曲がろうとした時、仔犬を散歩させている

息子ポンに出会ったのでした。5~6m以上離れていたにも拘わらず目と目が

合ってしかも目だけがフォーカスして見えました

仏壇の写真と全く同じ顔と表情で まさしく息子でありました

見せたい物 見たい物がグーッとフォーカスして見える事は以前の霊現象

でもありました。 そして、その息子を見た大通りは 別の日時にも

数回 息子を目撃しており出現しやすい場所なのかなと思っております】

「この前、会ったよね」テレビ辺りで、プチ

このような感じで少し通信ができました

そして 最近、家族が作った曲があって「聞いていてみる?」にプチ、と返事がありました

それで 仏壇の前に置いてあるランプにヘッドフォンを掛けて曲をかけました

5分位の曲です。曲の間は全くもって、ラップ音はありませんでした

が、曲の最後が8文音符8つ目で終わるのですが、8つ目の最後の音にかぶるように 

エアコンが大きくバン、となったのです

このタイミングでかぶってくるなんて 聞いていると思いました

そして2回目も試してみました。また同じように曲をかけました

曲の間は 先程と同じく全くラップ音はなかったのですが、最後の8つ目の8分音符と同時に

柱が今まで聞いたこともない位の大きなバキッという音を出し、私は

驚きと共に息子が聞いているという事を 完全に確信したのでした

やはり 間違いなく聞いているし、初めて聞く曲の終わりがわかるんだと思いました

「聞いてくれてありがとう」に写真立てから、プチ

「もしも、天国で困ったことがあったら母に相談してね」 にエアコンが、バン

「背伸びしてカッコつけなくていいからね」に、プチパチ

「通信できて 嬉しいよ」にエアコンが、バン

このような感じで天国の息子ポンとやりとりが出来た初めての日でした

白ハトポンは、本当に嬉しかったです

目に見えないだけで、間違いなく霊さんはいらっしゃいます

死後も 魂は生き続けるのです

魂の成長の為に どう生きるのか 私もきちんと考えたいと思いました

息子は、相変わらずそのままの性格で、生きております

本当に生きているのです 変わらずに

魂は 永遠にあって 死んだら終わりではなく

貴方の愛する人の魂は、昔のまま変わらずに生き続けているのです

ただ伝えられないだけ、なんだと思います

私がブログを立ち上げて皆さんに伝えたい事は、この事なのです

この事のみと言ってもいいと思います

信じても、信じられなくても どちらでもいいのです 大丈夫です

ただ 私は純粋にお伝えしたいだけ、それだけです

いつも、お読みくださってありがとうございます

心より 感謝しております

白ハトポン