光の国に行った息子ポンの机の上の物は 現在も そのままの配置にしています

とある秋の日、その物品の配置が変わっているのに 気が付きました

それで、少し観察してみる事にしました

紙に、配置を詳細に書いておき 毎朝チェックをしました

もちろん 家族は誰も触っていません

10月15日 ピンセット ポケモンカード出現
11月21日 ライターが横に1㎝位ずれて隣りの物とくっついていた
     毛抜きが横向きだったのが 縦向きに
12月3日 パソコンの部品と部品がくっついていたのに 離れている
12月29日 ライターが上に2㎝移動している

 
たまに白ハトが 小さなコアラの人形を 花の所につけてみると

翌朝落とされていました  

息子ポンは シャイなところもあり いたずら好きなので

やっぱり、です  

遊んでもらっています  愛は死をも超えている気がします

私が、こういう事をお話をしても 信じてもらえない事が度々あります

科学的に証明されていない事に対しては 相手にしない

というような雰囲気があるようです
それを越して さげすまされる事もありました

けれども、大昔から全世界的に見てもごく普通の事として

ご先祖様の存在を感じたり、そして宗教もあるのです

霊的なお話しも数多くあります

それでも 霊的なものを信じるのも信じないのも その方の自由だと思います

それで いいと思います

けれども、私達人間を、助けてくださる霊の存在、光の勢力の味方になってほしいと思います

私の人生は、霊さんから支えられているようです

自分の魂を磨いて 霊さん方から「よく やっていますね」とお褒めの言葉

を頂けたら、いいな~

皆さんも、今日も1日お元気で お健やかに お過ごしください

ありがとうございます

白ハトポン