次男君は、時々 夜更かしをするせいか 寝坊をしてしまうことがありました

ある日、次男君が「今、地震来たよね?」と聞いてきました

「地震来てないよ、全然」と白ハト母

「寝過ごしていたら 足をキックされて、その後に

震度5位の地震が来たんだけど、グラグラと」

興奮気味ながらも不審そうな顔の次男君でした

それはきっと、天国に住んでいる兄の息子ポンでは・・・

しっかりしてと次男だけの局所的な振動を起こしたのでしょうか

以前 白ハト母も、就寝時にそういう体験があるので、同じかなと思い、

天国の兄が、カツを入れてくれたのではないかと、次男君に話しました

「たまに 寝ていると顔に息を吹きかけられることがあるよ」

可愛がられているのでしょうか
小さい頃から いつも一緒に遊んでいて 

喧嘩もするけど仲良しだったから

兄からのカツだとわかると 日頃はオラオラ系の次男が

静かな謙虚な面持ちになりました

白ハト母は, 時々 後悔して悲しくなる事があると
泣かないように我慢をしていました。
ある時、お友達から「悲しい時は、悲しんでいいんですよ」
と言って頂いてなんか、ほっと しました

自分の気持ちに正直になって 心を癒す時間も

大事にしたいと思います

霊能者の先生もグランディングが大事ですと、おっしゃっていたので
自分なりに、自然に身を置いたり エンヤを聞いたり
キャンドルを灯したりしてみています

白ハトポンは、人よりもエネルギーが消耗しやすいので補充する事も
大事にしていきたいと思います

そして 何よりも色々な方に支えられていることに
とても、感謝しています。

白ハトポン