前に行った シルバーバーチ読書会でヒーラーの梅津先生から
教えていただいた、 ミデイアム(霊能者)の 原先生に連絡してみました。
快く引き受けてくださって 3日後に予約を入れることができました

天国の息子ポンと話ができるのだろうか 本当に来てくれるのでしょうか
ドキドキします

電話で 1時間お話しさせていただきました
亡くなったお舅さんと 息子ポンが来てくれました

先生には 姿が見えるらしくすらっとしている人とか、

体のどこが悪かったかなど一切何も話してないのに

凄い、見えているんですね

色々な事がそのとうりで 本当に凄いです

息子ポンは さっきからずっとあやまっているようです
ごめんね ごめんね お母さんのせいじゃない 違うよ違う、と

「好きな事をさせてもらっって 自分のやりたいを事を沢山した そのせいでお母さんに
苦労をかけた」

そしてお舅さんは 「一緒にいるから 心配ない」と

白ハトの 息子を助けられなかったという

罪悪感でいっぱいだった心が少し楽になりました  

息子ポンも 向こうの世界で生活していて、お爺さんと一緒だから良かった

只々、息子ポンの幸せを願うばかりです

けれども、天に召された息子を謝らせる様な 悲しみを

私は、引きずり続けてはいけないと自覚しました

親である私が本気で成長しなければ・・・

けれども、相談して良かったです 魂は生きている、います

苦しきとき、霊能者の方のお力を借りることを
お進めします

光の国の愛する人とお話しできますし

心のなかの ドロドロしたものが浄化され
久しぶり清々しい気分にさせていただきました

共感できる人がいる幸せに気づかされました

霊能者の方って 改めて凄いな

脱帽です

  白ハトポン