白ハトポンの家の キッチンテーブルには、いつも沢山物が置いてあります
毎日 掃除をしているのですが すぐに 山のようになるのも不思議現象の1つです
(これからは整理整頓、頑張ろうと思います)

ある時期 自宅を修繕していて
毎日のように 大工さんが入っていましたので、
私は 休み時間にお茶を出していました
ある日 お茶出しをするときに 美味しいお茶っ葉が切れて
しまっていて

「あのお茶を出して 労をねぎらってあげたかったな」
と 心の中でふと思いました 

そして 5分位したら キッチンテーブルから ブルルルルル~と

携帯の振動音がしてきたのです.

テーブルの、山のようになっている物の1番下の方から

鳴っているようで確かに振動音がはっきりと聞こえました

そんな所に何か置いた覚えもありません

私の携帯は音も出るはずなので見当がつかなく

頭で理解できずに 一瞬ゾクゾクと怖くなりました

が、すぐに 息子からのお知らせだとピンときて
おそるおそる物をどかしていきました

そしたら、なんと1番下にペタ~と

美味しいお茶の袋がテーブルに張り付いていて

ノシイカの様にペタンと置かれていました

「お茶の葉 ここにあるよ∼飲ませてあげて」とでも息子は

言っているようで 一瞬のうちに緊張がとけて 笑ってしまいました

こんな些細な 生活の1コマに霊能力を使ってもいいのでしょうか

息子ポン 後で 天国の上司様に注意されないかな・・・

ヤンチャだったから 脱線してないですよね

それにしても、霊さんになると 物を通過して透き通って

見えるのでしょうね 、凄いです

他人が心でちょっと思った事でもわかるんですね 

けれども、あった物を見つけたのではなくて、無かった物を

出してくれたのかもしれないと思いました

人間の考えが及ばない、超越した事も出来てしまうのが

霊さんの有するお力と、白ハトは 知っています

私達の想像が及ばない 色々なことが導かれているような気がします

偶然はなくてすべてが必然 とシルバーバーチの教えに書いてありました

私達には 守護霊様など多くの良い霊様がついていて 魂の成長を

応援してくだっさっているのです

息子ポンを助けてあげられなかった無力感と後悔が、

いつも心の中に鎮座しています 微笑んでいても 

 
今、逆境の中にあったとしても  応援して頂いている事を

思い出して 利他愛の心で生きていきたいと思います

悲しみから 逃れる日が
いつか来ますように
神様お願いします。
               
いつも ありがとうございます
感謝しています
白ハトポン