今日は 令和2年の お盆です

夫ポンは、夜0時にラップ音と共に 寝ていて局所的な振動が2回起きたようです

その振動は、体をボトルに例えると、縦に凄く速く一瞬シェイクされたようなものでした

天国の息子ポンとも違うみたいなので 彼の父親では?(名前は、とらさんです)

白ハトも、昨夜は息子ポンと とらさんが来てラップ音を鳴らしてくれました

嬉しかったです。お祭りのような気分でした

オラオラ系の次男君は 今朝 仏壇に手を合わせていて

物凄く珍しい現象です  何かあったのでしょうか? 

お盆だからといえばそうですが 雪でも降らなければいいです 今猛暑っ

私にとって、神様 守護霊様 指導霊様 支配霊様 背後霊様 ご先祖様

などの良き霊様には、日々本当にお導き頂いており実感しています

本当にありがたい限りです 

ちなみに白ハトポンの家は 宗教はありません

こんなに神様や、良き霊様の事を語るのは 何らかの宗教で、勧誘活動中かと

思われているかもしれませんが、完全に無宗教であります

縛られるのが何よりも苦手で 

自由に大空を羽ばたきたいタイプなのです

家族一人一人が 少しずつですが、スピリチュアルを自分なりに学んでいっているところです

日々、愛の光に包まれて 守られている事を実感できることに 

霊様方々に、本当に心から感謝しております

「鬼に金棒」 このことわざが今インスピレーションしました

適格な表現かどうかはちょっと疑問ですが そのような気持ちであります

この未曾有の厳しい時期に 体と心を休めて 魂を癒せますように

流行り病にも ものともしませんように

私達が守られますように

打ち勝てますように 

私達が良き心で一つになりますように

人の心が邪念に惑わされませんように

神様 どうぞお守りください お願い致します。

これで大丈夫、と思います

白ハトポン