夫ポンは 仕事人間でいつも忙しくしています
朝 夫ポンとたわいもない チョコパンの話で 盛り上がっていました

その時誰もいない2階で、金属の様な物が落ちる音が聞こえました

見に行っても何も変化はありませんでした

白ハトは、「息子ポンは チョコパンが大好きだったから 

仲良く話をしていると息子ポンは来るみたいね」と夫に言ってみました

その言葉が終わるか終わらないかに、息子の部屋のドアが、

ド~ンと締まりました

窓は開けていないので風は入らないはずです

天国の息子ポンは、「そのとおり 」と言っているのでしょう

やはり 仲良く 穏やかな雰囲気でいる事は大事で、良き霊さんが訪れやすいようです

人間は歴史的に見ると 問題が起きた時は 流血の手段で、手を打とうとします

白ハト家は違いますからっ

神様から頂いた 理性を使う という事を白ハトも時々忘れてしまいますが、

それは大事なことだと思います

今 戦争ではないというけれど、様々な災難で多くの人が亡くなり

不幸になっています

この地球は、現時点では 凄く違う方向に向かっている気がします

そのような 色々な矛盾に 私達は薄々気が付いているのでは

白ハト達、一人一人は 苦難 困難から 何を学ぶのでしょうか

良き霊の光が強力な光輝となって 地上全土に行きわたれば たちどころに

そうした悪いものは治まると、何かで読みました

けれど 人類は暗闇を求める

知識が与えられるのに 無知のままでいたがる

外せるはずの足かせを外そうとしない

など指摘されてもいます

白ハトポンも 「悪い時代なんだから 自分が良ければそれでいいんじゃないの~」
と惰性に流されるのにくさびを打ち、利他愛を持って、日々生活していきたいと思います 

コロナで私たちの心が惑わされ 悪想念におちいることがないように

これからは 様々な禍でもって試される時代と、自らを心して

白ハトポン達が宗教ではなく スピリチュアル(霊的真理)に本気で目覚めなければいけない時が 来ている感じがしています

良き心で 日々過ごしていけますように

今 困難に立ち向かっている方が 前を向いて歩いていく事ができますように

この世の中の闇がすべて破壊されて 本当の幸せが皆に訪れますように

その困難の中で魂の学びをしながらも、しっかりと 生きていく事が

出来ますように

神様 お願いいたします

これで大丈夫、と思います

読んでくだっさってありがとうございます
感謝しています

白ハトポン