とある冬の夜 22時48分 白ハトが就寝していると ピチ、という音の後に凄い光が

パシャーと顔面に降り注ぎました

目を閉じていても 目いっぱいに白い光です

そして中心に鋭い光が 一瞬見えました

至近距離でフラッシュをたかれたみたいで 凄く強烈なもので

白ハトは、爆弾でも飛来したのかと思い 驚いて「うわ~っ」と、飛び起きました。

2m先の窓の方を見ると 辺りは暗闇なのに、そのカーテンの前だけ昼のように

明るく、そして何かが居ました。

形と大きさは、子供のペンギンのようで(顔は無い)

その物体は、銀色で、まばゆいばかりの白い光を

放って星のように光っていました。

それを見つけてから 5~6秒位静止していましたが、
カーテンのひだの奥にスッと移動しました

そして 2~3秒静止して、あっという間に消えてしまったのです

私は、夢を見てその中で、映画鑑賞でもしているのかと自分を疑いました。
体のあちこちを叩いたりして、これも夢の一部か などと自分で見たものを
自分で信じられない時間が流れました。

けれども、これは現実です。 紛れもなく

何なのでしょうか? 宇宙人か? 天国の息子ポン? 
全くもって 驚きと戸惑いはあるものの、怖さはいつものごとく
ありませんでした。

とにかく、心霊というより宇宙的な現象でした

また来るのでしょうか、「白ハトポンの体に何か埋め込まれたりしないですよね 」
連れ去られたら、「あ、宇宙人も人を選ぶよね。その心配はないですよね」

などと頭をよぎりました。

銀色ペンギンは、得意気になっているような気もしました
「オレ、今 宇宙を散歩して来た帰り 立ち寄ってみたよ」

と、息子ポンの宇宙服姿ではないだろうか?

(霊さんは 宇宙に勉強しに行く時に 外皮 上着の様なものを着るらしい。)
とにかく、 悪い感じはしませんでした。

何なのか ご存知の方がいらっしゃったら、どうぞ教えて頂きたく
お願い申し上げます

昔、アメリカ人でとても有名な ajデービスという霊能者がいたそうです。

その方は 何でも霊能力で見ていたらしく、惑星の周りには帯状に霊界が存在するとか、

地球の生まれ方なども 非常に詳しく霊視しております。 凄い霊視力です

世界心霊法典という本に載っています。

スピリチュアルは、宇宙と関係があるんですね

本当に奥が 深いですし、高いです。

この体験を通して、私は、知識不足を痛感しております

まだまだ修行が足りんぞ、目をさませ 白ハト とペンギンさんが降臨したのでしょうか。
何だかわかりませんが、 良き方向での解釈をせめても、心掛けたいと思います。

白ハトポンとしては、宇宙人だとしても敬遠するつもりなど全くありません

私達が古い価値観を捨てて 進化しなければいけない時代が来たのでしょう

もしかしたら これから正式に宇宙人とコンタクトを始める日が来るのかもしれませんよね

本当の意味で私達が、覚醒しなければいけない気がします

天国の息子ポン、知っているなら教えてください

宇宙系の何か、だとは思います・・・

 白ハトポン