以前読んで感銘を受けた シルバーバーチの教えという本

3大霊訓の1つです。大好きで、何回も自分で読んでいました

各地で読書会があると知り、さっそく参加させていただきました。
期待で胸が膨らみます

約10人集まっていました。皆で朗読するという会です
スピリチュアルは宗教ではないので、縛りもなく 
参加費500円だけでした

ヒーラーをしている方や 霊能者を目指して頑張っている方など 
普段出会えないような方々が多くて    

白ハトポンは、素の自分でいられる居場所が
できたようで嬉しかったです      

やはり普通の生活では 霊の話は全く理解してもらえず、

誤解もされる事もありますから

けれども、たった1回行っただけでコロナで集合できなくなくなり、
それ以来行けていません 残念ながら

ヒーラーの梅津先生に、息子ポンの事を話したら「霊能者の 原先生に
みていただいたら息子ポンとお話しできると思いますよ」
と教えて頂きました。

これは やってみたいです
急に 生きる喜びがわいてきたみたい

そのうち 絶対にやりますよ
息子ポン交霊会
息子ポンと話せるって やったー!

希望が見えてきた感じがします
生きてて良かったです
先生 教えてくだっさって感謝しています


飛び立ちます 白ハト